【特集】KGIC各校キャリアパスウェイパッケージ継続(2015年6月30日まで)

KGICバンクーバー・トロント・ビクトリア・ハリファックスの各キャンパスで実施しているキャリアパスウェイパッケージ(通称:キャリパス)が、6月30日のお申し込みまで継続実施されることになりました。

キャリパスとは?
● キャリパスとは、パッケージ期間内であればプログラムの変更が授業料の追加なし!カナダにわたって、自分の目的に合わせてプログラムの変更を自由に行うことができます。最初は、英語コース受講から開始して、英語レベルが上がれば、例えばビジネス系のコースや英語教師養成コースなどへのプログラムへ授業料の追加なしで変更可能です。

キャリパスの主な特徴
● パッケージ料金によるお得な料金体系!
● 日本で立てた予算がそのままに、留学中に多くのプログラム受講ができる。
● カナダ到着後に様々なプログラムの中から自分に最も適したプログラムを選ぶことができる。
● 留学プランを渡航後に各自の希望に合わせて、柔軟に変更することができる。

キャリパスはこんな方にお勧め!
● まずは「英語」。その後にキャリアップできるようなスキルを身に着けたい・・・
● 何のプログラムが自分にとって最適か決めかねている・・・
● 現地カナダにて、自分の可能性に挑戦をしたい・・・

また、キャリパスお申込みの方には、以下のいづれかからプラス1特典も付けることができます。

①授業料割引(5%~10%)
②学生ハウス滞在費無料(4週間~12週間分:申込み週に応じて無料期間が異なります)
③アクティビティバウチャープレゼント
KGIC Career Add

KGICでの申し込みが2015年6月30日までに受領された方には、以下の料金でご案内しております。KGICでは2015年7月1日より料金改定が行われますので、お得にキャリパスお申込みいただけるのは、6月30日までの期間がチャンスです。
KGIC Fees

KGICバンクーバーについて

KGICトロントについて

KGICビクトリアについて

KGICハリファックスについて

ページの先頭へ

-->