【レター】SGICバンクーバー 2015年9月ニュースレター

SGICバンクーバーでは、2015年9月14日に、9月の公式スタート日が始まり、ニュースレターが届きました。

今月の公式スタート日には各国からたくさんの生徒様が入学してくれました。学校でオリエンテーションが終わったあとには在校生と新入生が共に過ごす人気のアクティビティがあります。友達が出来るか不安な生徒さんにも安心して学校をスタートしていただけますよ。学校生活が有意義なものになるようにSGICバンクーバーのスタッフ一同サポートしていきたいと思います。

SGICバンクーバー2015年9月NO1

IELTSコース 受講の感想 Yukiさん

IELTSのクラスでは、Listening, Reading, Writing, Speaking を幅広く学べるのが特徴です。特にWriting は通常のESLでは学ぶ機会が少なく、また学校の外では学べないことなのでとても役に立ちました。また、授業で扱う単語は難しいものもありますが、どれもNative Speaker の使用頻度が高いものなので、覚えると今までよりNativeの人との会話が楽しくなりました。先生は本当にすばらしいです。まじめな勉強のクラスだったのにこんなに楽しかったのは、先生のおかげだと思います。Writing も毎回2回目も快く見てくれるし、テストのあとのアドバイスもCommon errorと私のPersonal error を指摘してくれました。

SGICバンクーバーNO2

SGICバンクーバーに関するご質問やご相談は、お気軽にお問い合わせください。
お問合せフォーム

SGICバンクーバーに関する学校情報につきましては以下ご参照ください。
SGICバンクーバー学校案内



ページの先頭へ

-->