留学経験者の声

留学トップ  > ブリティッシュスタディセンター・ロンドンハムステッド 口コミ・評判 情報  > ブリティッシュスタディセンター・ロンドンハムステッド口コミ・評判(大阪府30代YM様女性)

ブリティッシュスタディセンター・ロンドンハムステッド口コミ・評判(大阪府30代YM様女性)

※この口コミ情報は、ブリティッシュスタディセンター・ロンドンハムステッドの前身ハムステッドスクールオブイングリッシュに関していただいた情報となります※

【ブリティッシュスタディセンター・ロンドンハムステッドを選ばれた理由は何ですか】
英語の基礎を学ぶ上で質の良いレッスンを受講したかった為、比較的高い学校を和えて選択しました。

【ブリティッシュスタディセンター・ロンドンハムステッドの周辺の環境はどのような感じでしたか】
環境はとても良いです。

【ブリティッシュスタディセンター・ロンドンハムステッドの授業はいかがでしたでしょうか】
私は良い先生に出会う事ができました。私のクラスは韓国人が多く、日本人が少なくて英語を勉強する為に良い環境でした。ただ、臨時講師の評判は悪かったので先生に寄ると思います。

【ブリティッシュスタディセンター・ロンドンハムステッドの全般的なご感想をお聞かせください】
定期的に授業の質や生活環境まで訪ねてくれるなど、留学生活を親身になって応援してくれる素晴らしい学校だと思います。週に1度学校が主催するPUBナイトでは、先生や他のクラスの生徒さんと交流することで世界中の方と触れ合う機会を得ました。 ただ、値段=質ではないかと思います。私が同じ寮に滞在していた方はもっと安価な学校に通われていましたが授業の質も良いと言われていたし、楽しい留学生活を送られていました。授業料が高すぎるのでは?と感じます。

【学生寮はいかがでしたでしょうか】
私にとっては素晴らしい環境でした。

【今回の留学全般についてご感想をご自由にお書きください】
お陰様で充実した留学生活を送る事ができました。初めての留学でしたので複数のエージェントさんに相談しましたが、留学スクエアさんには親切且つ丁寧な対応をしていただきました。次回の留学もお世話になります。宜しくお願い致します。

お安く留学手配できます

ページの先頭へ