留学経験者の声

留学トップ  > イギリス留学  > イギリス語学学校 体験談・評判・口コミ  > ミルナースクールオブイングリッシュ体験談(千葉県10代NT様女性)

ミルナースクールオブイングリッシュ体験談(千葉県10代NT様女性)

【Milner School of English/ミルナースクールオブイングリッシュを選ばれた理由は何ですか】
ジムが無料で利用可
訪問先と近いから
少人数の授業

【Milner School of English/ミルナースクールオブイングリッシュの周辺の環境はどのような感じでしたか】
ウィンブルトン駅に近いので、交通の便は良く、買い物するところやお昼を買いにいく場所も近くにあって便利でした!

【Milner School of English/ミルナースクールオブイングリッシュの授業はいかがでしたでしょうか】
だいたい7~10人くらいで1クラスです。席は円になっているので授業中の話し合いがしやすく、先生にも話しかけやすい雰囲気でした。
授業は文法や話し合いがメインだった気がします。特にクラスメートと話す機会や、自分の国のこと、自分の考えについて述べる機会が多かったです。

【Milner School of English/ミルナースクールオブイングリッシュの全般的なご感想をお聞かせください】
生徒も先生もみんな社交的ですぐに慣れました。クラスメートはいろいろな国の人がいるけれど、英語を通して友達として話ができて単純に楽しかったです。
授業では他の国の制度や生活がきけて興味深かったです。
とてもいい経験が得られました。

【今回の留学全般についてご感想をご自由にお書きください】
観光も大切でしたが、それより生活をした、という方が大きかったです。ホストファミリーのいる家でご飯を食べたりテレビをみたりお話をしたり、学校にいって勉強したり友達としゃべったり、買い物したり…

建物や食事や国民性をはじめ、ほとんどが日本と違って、その違いが新鮮で楽しかったです。

本当にいい経験でした。

お安く留学手配できます

ページの先頭へ