留学経験者の声

留学トップ  > ECトロント 口コミ・評判 情報  > EC Toronto/ECトロント体験談(鹿児島県20代HT様女性)

EC Toronto/ECトロント体験談(鹿児島県20代HT様女性)

【EC Toronto/ECトロントを選ばれた理由は何ですか】
初めて語学学校に通うため、大きな学校に通いたかったのと、いろいろな国の学生が来ている学校を選びたかったからです。

【EC Toronto/ECトロントの周辺の環境はどのような感じでしたか】
地下鉄の駅が近く、とても便利でした。

【EC Toronto/ECトロントの授業はいかがでしたでしょうか】
先生の説明はとてもわかりやすく、文法、リーディングなど配分も良かったです。特にTOEICクラスが要領よくまとめられていて、勉強になりました。スコアも短期間で上がりました。

【EC Toronto/ECトロントの全般的なご感想をお聞かせください】
寮やホームステイ担当のスタッフの対応が時々納得いかないものがありました。ホームステイ延長を申し入れた際、同じ家での延長を希望したところ、ホストマザーは了承してくれたのに、どうしても変更しなければならないと言われ、支払いの際に必ず移るという契約書にサインをしました。あまり納得いく説明もなされなかったので、納得がいかずホストマザーが何度もスタッフに電話してもらいました。

【ホームステイ先はいかがでしたでしょうか】
とても良かったです。

ECトロントその他の体験談を読む

ECトロント学校情報へ

お安く留学手配できます

ページの先頭へ