留学経験者の声

留学トップ  > Twin Towers English College 体験談・評判  > Twin Towers English College/ツインタワーズイングリッシュカレッジ体験談(北海道20代SM様男性)

Twin Towers English College/ツインタワーズイングリッシュカレッジ体験談(北海道20代SM様男性)

【Twin Towers English College/ツインタワーズイングリッシュカレッジを選ばれた理由は何ですか】
受付に日本人の先生がいるのと、中心部から電車で30分のアクセス、比較的安かったという点です。

【Twin Towers English College/ツインタワーズイングリッシュカレッジの周辺の環境はどのような感じでしたか】
治安は良かったです。日本の雑貨屋や料理店もあるので日本人に住みやすい地域だと思います。

【Twin Towers English College/ツインタワーズイングリッシュカレッジの授業はいかがでしたでしょうか】
授業内容はバランスよく教えてもらえましたので個人的に満足です。ただクラスの人数が15人くらいになってしまったり、生徒の人数が減ると他のクラスと合同になってしまう点は良くなかったです。

【Twin Towers English College/ツインタワーズイングリッシュカレッジの全般的なご感想をお聞かせください】
国籍が偏っていたのはちょっと不満点です。全体的には満足しました。

【ホームステイ先はいかがでしたでしょうか】
毎日きちんとご飯を作ってくれるファミリーだったので満足しています。不満な点はありません。

【今回の留学全般についてご感想をご自由にお書きください】
最初は苦労もありましたが、行って本当に良かったなと思います。ロンドンは治安がよく大きなトラブルもなく過ごせた反面、物価が高いので生活のやりくりが少し大変でした。

お安く留学手配できます

ページの先頭へ