留学経験者の声

留学トップ  > Mayfair School of English 体験談・評判  > メイフェアスクールオブイングリッシュ 口コミ・評判(東京都20代SK様女性)

メイフェアスクールオブイングリッシュ 口コミ・評判(東京都20代SK様女性)

メイフェアスクールオブイングリッシュを選ばれた理由は何ですか

値段と立地

メイフェアスクールオブイングリッシュの周辺の環境はどのような感じでしたか

ロンドンの中心地にあり、大英博物館や駅も近く大変便利だった。

メイフェアスクールオブイングリッシュの授業はいかがでしたでしょうか

会話を中心に、しっかりと文法の解説を行いクラス全員が理解するまで授業が行われたと思う。質問が出来る雰囲気であり、クラスメイトともたくさん会話が出来た。

メイフェアスクールオブイングリッシュの全般的なご感想をお聞かせください

学校のアクテビティが毎日あり、授業後の過ごし方に困ることがなかった。
日本人が少なく、同じ国同士で固まる雰囲気がない学校だったので他国の友達を作りやすかった。
お水やコーヒーが無料で飲めた。

学生寮はいかがでしたでしょうか

大変過ごしやすかった。四階に住んでいたがエレベーターがなかった。歴史ある建物で、ロンドンらしい住居に住めたと思う。

今回の留学全般についてご感想をご自由にお書きください

急で、しかも細かいお願いをたくさん聞いていただき、本当にありがとうございました。ご連絡も大変早く、気持ち良い対応で本当に安心しながら留学の手配を進めることが出来ました。

お安く留学手配できます

ページの先頭へ