留学経験者の声

留学トップ  > Victoria School of English 体験談・評判  > Victoria School of English/ビクトリアスクールオブイングリッシュ体験談(愛媛県20代NN様女性)

Victoria School of English/ビクトリアスクールオブイングリッシュ体験談(愛媛県20代NN様女性)

【Victoria School of English/ビクトリアスクールオブイングリッシュを選ばれた理由は何ですか】
夫婦経営でアットホームでありフレンドリーな学校ということと、今までの学生の方からの評判がよかったということでおすすめしてもらったから。

【Victoria School of English/ビクトリアスクールオブイングリッシュの周辺の環境はどのような感じでしたか】
Victoriaとsloansquareどちらからでも行くことができ、近くにはカフェや買い物をするところ、ミュージアムもあるのでお散歩をするにも楽しい場所。かつ閑静で治安もいい場所だと感じました。モーツァルトが8歳の頃過ごした場所が近くということで銅像もあり、とても素敵な立地だと思いました。

【Victoria School of English/ビクトリアスクールオブイングリッシュの授業はいかがでしたでしょうか】
少人数の授業で質問もしやすく明るく楽しい授業でした。分かりやすく進みもちょうどよかったと思います。

【Victoria School of English/ビクトリアスクールオブイングリッシュの全般的なご感想をお聞かせください】
愉快で話しやすい先生ばかりで楽しい時間を過ごすことができました。毎週金曜日にはパブに行くアクティビティがあり、先生方や他学生と話すいい機会になりました。
アットホームな雰囲気で温かく、クラス関係なくたくさんの友人ができます。
私は途中からクラスを増やしたのですが、そのときも融通を利かした対応をしていただけました。

Victoria schoolを選んで本当によかったと思っています。

【ホームステイ先はいかがでしたでしょうか】
とってもとっても素敵なご家族でした。
夕食は必ず一緒に食べ、行きたい場所があると毎回乗り換えなども探してくれるような親切な方でした。犬がいたことも私の中ではとても大きかったです。温かい雰囲気で理想的でした。
zone3は遠いとも感じましたが、家からバス停が近くナショナルレイルも通っていたので不便は感じませんでした。そして閑静な住宅街で大きい公園が近くにあり、この場所でよかったと感じました。

ただ帰国の日、バス停にバスが止まらなくなるというハプニングがありホストファミリーに送ってもらうことになってしまいました。

【今回の留学全般についてご感想をご自由にお書きください】
おすすめしていただいたvictria schoolを選んで本当によかったと思います。そして行きの送迎サービスもホストファミリーも最高でした。
1ヶ月はとても短くあっという間でしたが、土日を使い観光もでき学校の友達とも深く仲良くなることができ有意義な時間を過ごせました。
大変お世話になり、ありがとうございました。

お安く留学手配できます

ページの先頭へ