留学経験者の声

留学トップ  > スタッフォードハウス・シカゴ 口コミ・評判 情報  > スタッフォードハウス・シカゴ体験談(神奈川県20代HF様女性)

スタッフォードハウス・シカゴ体験談(神奈川県20代HF様女性)

【スタッフォードハウス・シカゴを選ばれた理由は何ですか】
スピーキングに力を入れているから。

【スタッフォードハウス・シカゴの周辺の環境はどのような感じでしたか】
シカゴ中心部にあり、何をするにも困らなくとても便利でした。近くにはデパートなどのお店がたくさんあるため、学校帰りに買い物ができたりして結構気分転換になった。

【スタッフォードハウス・シカゴの授業はいかがでしたでしょうか】
先生と生徒の距離が近く、期待通りのスピーキングも鍛えられた。担当する先生によって授業の進め方が全然違い、それも良かったと思う。

【スタッフォードハウス・シカゴの全般的なご感想をお聞かせください】
アットホームな感じで過ごしやすかった。
授業がイレギュラーな週があり、その週に入校したため3週間の授業が実質は2週間の授業という感じだったが、授業のやり方が全然違う2人の先生から習えたのでとてもよかったです。

【滞在先はいかがでしたでしょうか】
学校近くのホステルだったため楽でした。ただ部屋が8人部屋でかなり人の出入りがが激しかったため、神経が図太くないときついものがあるかもしれないと思った。

【今回の留学全般についてご感想をご自由にお書きください】
今まで行った留学の中で一番ためになった留学になりました。
留学の手配もスムーズにしていただりなどの留学スクエアさんのサポートがしっかりしたいたので、とても安心感があり助かりました。ありがとうございました。

お安く留学手配できます

ページの先頭へ