留学経験者の声

留学トップ  > LTC London 体験談・評判  > LTC London/LTCロンドン体験談(東京都20代MI様女性)

LTC London/LTCロンドン体験談(東京都20代MI様女性)

LTC London/LTCロンドンを選ばれた理由は何ですか

ロンドン中心地までもそれほど遠くなく学費も安い所。

LTC London/LTCロンドンの周辺の環境はどのような感じでしたか

周りはとても静かでショッピングセンターもありとても過ごしやすかったです。

LTC London/LTCロンドンの授業はいかがでしたでしょうか

2人の先生が交代で授業をするので気分も入れ替えられて飽きずに授業を受けることができました。

イギリス英語の発音も細かく教えてくれたので良かったです。

LTC London/LTCロンドンの全般的なご感想をお聞かせください

LTCはスタッフ全員親切でとても楽しく過ごすことができました。
紅茶もコーヒー、水もセルフサービスなので好きなだけ飲むことができます。

また機会があればLTCに通いたいです!
ありがとうございました。

ホームステイ先はいかがでしたでしょうか

ホームステイ先はイギリス人の老夫婦でした。
食事はイタリアンでとてもおいしく、ワインやお酒も出してくれたので毎日の夕食が楽しみでした。
ただ夕飯の時間が六時半と決められていたのでそれまでに帰らなければいけないのは大変でした。

今回の留学全般についてご感想をご自由にお書きください

あっという間に七週間が過ぎていきました。

留学できて良かったです。

LTC London/LTCロンドンの紹介ページへ

お安く留学手配できます

ページの先頭へ