留学経験者の声

留学トップ  > アメリカ語学学校 体験談・評判・口コミ  > セントジャイルズ・サンフランシスコ 口コミ・評判(広島県20代MS様女性)

セントジャイルズ・サンフランシスコ 口コミ・評判(広島県20代MS様女性)

セントジャイルズ・サンフランシスコを選ばれた理由は何ですか

主人が選んだから

セントジャイルズ・サンフランシスコの周辺の環境はどのような感じでしたか

公共交通機関の密集地でものすごく便利でした。レストラン、ショップ、ホテル、観光名所もすぐ近くで、学校の立地は最高だと思います。学校が終わって国籍の違う友達とご飯食べに行ったり、買い物したりもできます。マイナスポイントとしては、物価が高いのは仕方ないとしても、道が汚いのはどうにかしてほしいです。ホームレスが多くて危ない地区も近くにありますが、近寄らなければなんの問題もありません。

セントジャイルズ・サンフランシスコの授業はいかがでしたでしょうか

先生によると思いますが、積極的に話したくなる話題で、授業を進めてくれるので毎日楽しかったです。頑張ればその分レベルアップできるし、授業の中で語学以外のこともたくさん学べます。

セントジャイルズ・サンフランシスコの全般的なご感想をお聞かせください

とにかく先生が素敵です。スクールアクティビティが充実していて、毎日飽きないです。カフェもメニューは十分だと思います。外と違って汚くないです。

ホームステイ先はいかがでしたでしょうか

ホームステイしました。通学は交通機関で30分のところでしたが、夜遅くまでやってるので、帰れなかったことはありません。比較的治安のよい地域でした。ホストファミリーはとってもいい人で、常に気にかけてくれたり、積極的に会話してくれたり、それでいてプライバシーは守られて、自分の時間は十分あって、最高でした。

今回の留学全般についてご感想をご自由にお書きください

カリフォルニアという場所がよかったのか、みんなの明るくて毎日楽しかったです。机に向かうこと以外で学んだことがたくさんあって、大満足です。

セントジャイルズ・サンフランシスコその他の体験談を読む

セントジャイルズ・サンフランシスコ学校情報へ

お安く留学手配できます

ページの先頭へ