留学経験者の声

留学トップ  > アメリカ留学  > アメリカ語学学校 体験談・評判・口コミ  > エンバシーイングリッシュ・フォートローダーデール 口コミ・評判(大阪府20代SH様女性)

エンバシーイングリッシュ・フォートローダーデール 口コミ・評判(大阪府20代SH様女性)

エンバシーイングリッシュ・フォートローダーデールを選ばれた理由は何ですか

フロリダ内で学校を探しており、最初はマイアミで考えていたのですが、勉強するにあたってもっとゆったりしたところが良いなと思い、リサーチを始めたところ、フォードローダーデールにあるここの学校を見つけました。

エンバシーイングリッシュ・フォートローダーデールの周辺の環境はどのような感じでしたか

ダウンタウンにも海にも近く、最高のロケーションでした!買い物いくにも便が良いし、カフェやレストランも近くにたくさんあります。

エンバシーイングリッシュ・フォートローダーデールの授業はいかがでしたでしょうか

先生によるところもありますが、スマートボードを使っての新しいやり方はすごく良かったです。壁がガラス張りで部屋によっては太陽の光が差し込む部屋もあり、座席も一人一人区別されて教室を囲むような形になっているので、のびのびと勉強出来ました。

エンバシーイングリッシュ・フォートローダーデールの全般的なご感想をお聞かせください

すごい良かったと思います!生徒の年齢層や国籍も幅広く世界中にたくさんの友達が出来ました。ブラジル人の割合が少し多いかなとも思いました。

ホームステイ先はいかがでしたでしょうか

もの凄く良かったです。学校終わってからも連絡取り続けて出掛けたりしています!

今回の留学全般についてご感想をご自由にお書きください

3ヶ月間もの凄く充実したものになりました!ここを選んで本当に良かったです。

エンバシーイングリッシュ・フォートローダーデールの学校情報へ

お安く留学手配できます

ページの先頭へ