留学経験者の声

留学トップ  > アメリカ留学  > アメリカ語学学校 体験談・評判・口コミ  > セントジャイルズ・サンフランシスコ 口コミ・評判(東京40代AM様女性)

セントジャイルズ・サンフランシスコ 口コミ・評判(東京40代AM様女性)

「スタッフ対応」「授業内容」「環境」の3項目について、当社からセントジャイルズ・サンフランシスコへ2015年8月に留学された方からの口コミ情報です。最後に留学の全体的な感想もいただいています。

■ 口コミご提供の方:

口コミ平均点:星4つ4.0

セントジャイルズ・サンフランシスコのスタッフ対応

星4つ

対応は良かったです。お世話になる場面は多くはなかったので普通だったとも言えます。

セントジャイルズ・サンフランシスコの授業

星4つ

1クラス12名程度の授業なので教師が口頭で教えるのを聞いている割合が高かったように思います。教え方は丁寧で細かいニュアンスも伝わって分かりやすかったです。

ただ、カウンセリングやフィードバックがあまり十分とは言えなかったのが残念でした。

また、学校や教師の責任ではないのですが、若い生徒が多く授業中の態度が子ども同然で何だかなあ…と感じることが多かったです。

セントジャイルズ・サンフランシスコの環境

星4つ

立地的には便利な場所にあり治安も悪くはないです。(街中にホームレスが多いので事前に認識しておく必要がある。)

学校の建物は古いですが、サンフランシスコではごく一般的で特に問題はなかったです。

校内のカフェテリアは狭くて騒がしいので3日目からは利用しなかった。個人的にはあまり好きになれなかったです。

今回の留学全般についてご感想をご自由にお書きください

全般的には満足しています。ただ、他の生徒とニーズが異なるため、十分ではない点はありました。こちら側の事情もあるので致し方ないとは思います。目的や年齢によって幅広い選択肢があれば良いと感じました。

セントジャイルズ・サンフランシスコその他の体験談を読む

セントジャイルズ・サンフランシスコ学校情報へ

お安く留学手配できます

ページの先頭へ