留学経験者の声

留学トップ  > イギリス留学  > アバロンスクールオブイングリッシュ 口コミ・評判 情報  > アバロンスクールオブイングリッシュ 口コミ・評判(大阪20代KT様女性)

アバロンスクールオブイングリッシュ 口コミ・評判(大阪20代KT様女性)

「スタッフ対応」「授業内容」「環境」の3項目について、当社からアバロンスクールオブイングリッシュへ2015年9月に留学された方からの口コミ情報です。最後に留学の全体的な感想もいただいています。

■ 口コミご提供の方:

口コミ平均点:星3.5つ3.5

アバロンスクールオブイングリッシュのスタッフ対応

星3つ

日本人スタッフはとても親切でした。他の受付の人は私が並んでいても自分の国の生徒を優先しがちな傾向がありました

アバロンスクールオブイングリッシュの授業

星3つ

先生によって良し悪しの差が大きくあると思います。幸い私に教えてくれた先生はとても良い先生で授業も毎日楽しかったです。
同じレベルの生徒が文法が出来てなさすぎるのに対し、グラマーのクラスが少なすぎると思いました。
レベルテストも同じレベルの生徒が信じられないくらい文法が出来なくてそれで授業がいちいち止まるのがとてもイライラしました。その点では時間を無駄にしたと思いました。

アバロンスクールオブイングリッシュの環境

星4つ

駅から近くて便利でした

今回の留学全般についてご感想をご自由にお書きください

楽しかったです、とても良い経験になりました。

アバロンスクールオブイングリッシュ学校情報へ

お安く留学手配できます

ページの先頭へ