留学経験者の声

留学トップ  > アメリカ留学  > アメリカ語学学校 体験談・評判・口コミ  > スタッフォードハウス・サンディエゴ 口コミ・評判(富山20代MT様男性)

スタッフォードハウス・サンディエゴ 口コミ・評判(富山20代MT様男性)

「スタッフ対応」「授業内容」「環境」の3項目について、当社からスタッフォードハウス・サンディエゴへ2015年9月に留学された方からの口コミ情報です。最後に留学の全体的な感想もいただいています。

■ 口コミご提供の方:

口コミ平均点:星4つ4.0

学校スタッフの対応

星4つ

初日のオリエンテーションしか深く接していないが、留学生の法的な知識を豊富に持っていたように感じた。

学校の授業

星3つ

特に厳しいというわけもなく、可もなく不可もない。
予習をしてくれば、済むような答え合わせに時間を割く場面も見られた。

学校の環境

星5つ

公共交通機関からのアクセスがよい。
Wi-Fiもつながっているため、渡米まもないころは助かった。

今回の留学全般についてご感想をご自由にお書きください

私の場合、大学開始前のつなぎとして授業に参加したためやる気は十分だったが、ほかの生徒に高いモチベーションが感じられず、少し空気に飲まれてしまった。もう少し学校のカリキュラム自体厳しくしてもよいのではと感じた。

また、留学手配から完了までトータルで迅速な対応をしていただいた留学スクエアの久保田様には厚く御礼を申し上げる。

スタッフォードハウス・サンディエゴの学校情報へ

お安く留学手配できます

ページの先頭へ