留学経験者の声

留学トップ  > イギリス留学  > CESロンドン・ウィンブルドン 口コミ・評判 情報  > CESロンドン・ウィンブルドン 口コミ・評判(新潟20代WM様女性)

CESロンドン・ウィンブルドン 口コミ・評判(新潟20代WM様女性)

「スタッフ対応」「授業内容」「環境」「滞在先」の4項目について、当社からCESロンドン・ウィンブルドンへ2015年10月に留学された方からの口コミ情報です。最後に留学の全体的な感想もいただいています。

■ 口コミご提供の方:

口コミ平均点:星5つ4.8

CESロンドン・ウィンブルドンのスタッフ対応

星5つ

非常に気さくで面白く、良い方ばかりでした!

CESロンドン・ウィンブルドンの授業

星4つ

分かり易く、楽しい授業でした。
ただ、内容が少し物足りなかったです。
もっとスピーキングやライティング、リスニングなど、細かくねらいを定めてほしかったと感じました。

CESロンドン・ウィンブルドンの環境

星5つ

自由にPCが使える点は便利でした。
本や雑誌がなかったのが残念。
また、無料のウォーターサーバーもあり、助かりました。
学校の周りの環境は住宅地の中で落ちついていました。
学校の目の前にお店があり、レストランも何軒かあるので便利でした。
ウィンブルドン駅まではバスで5分、歩いて15分くらいです。

CESロンドン・ウィンブルドン紹介のホームステイ先

星5つ

ホームステイ先の家族はご飯も美味しく、色々と気にかけてくれるとても良い方々でした。
また、友人もみんな良いステイ先に当たっていて、嫌な思いをしていた人を見かけませんでした!

今回の留学全般についてご感想をご自由にお書きください

学校、友人、先生、ステイ先、全てに恵まれた留学でした。
ウィンブルドンは落ち着いている環境ですがロンドンの中心地にもすぐに行けて、選んで本当に良かったです。
留学スクエアの担当の方にもとても丁寧に対応して頂き、安心して行くことができました。
本当にありがとうございました!

CESロンドン・ウィンブルドンその他の体験談を読む

CESロンドン・ウィンブルドンの学校情報へ

お安く留学手配できます

ページの先頭へ