留学経験者の声

留学トップ  > イギリス留学  > イギリス語学学校 体験談・評判・口コミ  > ライブランゲージ グラスゴー 口コミ・評判(大阪30代YM様女性)

ライブランゲージ グラスゴー 口コミ・評判(大阪30代YM様女性)

「スタッフ対応」「授業内容」「環境」「ホームステイ」の4項目について、当社からライブランゲージ グラスゴーへ2016年3月に留学された方からの口コミ情報です。最後に留学の全体的な感想もいただいています。
当社が掲載しているライブランゲージ グラスゴーの口コミ及び感想は、当社をご利用いただいてライブランゲージ グラスゴーに留学されたお客様によるご感想です。

■ 口コミご提供の方:

口コミ平均点:星4つ3.8

ライブランゲージ グラスゴーのスタッフ対応

星4つ

スタッフの対応は親切でした。初めての留学でしたので分からないですが、ゆっくり時間が流れているような感じの学校でした。

ライブランゲージ グラスゴーの授業

星4つ

先生によって教え方が全く違ったので、全ての先生がよかったは分かりませんが、充実した授業だったと思います

ライブランゲージ グラスゴーの環境

星4つ

学校周辺は買い物もたくさんできる場所がありました。静かな環境でしたし、公園も近くにあり、のどかでした。

ライブランゲージ グラスゴー紹介の滞在先

星3つ

寮は、wifiが後半使えなくなっていて、かなり困りました、あとキッチンも壊れていて料理が半月以上できなかったのは少し残念でしたが、そういう事もあるのかな、と思い、逆にいい経験になりました。

今回の留学全般についてご感想をご自由にお書きください

総合すれば充実した2ヶ月だったと思います、また長期ですぐ行きたいな、と思っています。とてもいい留学だったと思います。

ライブランゲージ グラスゴーその他の体験談を読む

ライブランゲージ グラスゴーの学校情報へ

お安く留学手配できます

ページの先頭へ