留学経験者の声

留学トップ  > イギリス留学  > イギリス語学学校 体験談・評判・口コミ  > ユーロセンター ブライトン 口コミ・評判(神奈川10代ER様女性)

ユーロセンター ブライトン 口コミ・評判(神奈川10代ER様女性)

「スタッフ対応」「授業内容」「環境」「ホームステイ」の4項目について、当社からユーロセンターブライトンへ2016年4月に留学された方からの口コミ情報です。最後に留学の全体的な感想もいただいています。
当社が掲載しているユーロセンターブライトンの口コミ及び感想は、当社をご利用いただいてユーロセンターブライトンに留学されたお客様によるご感想です。

■ 口コミご提供の方:

口コミ平均点:星5つ4.5

ユーロセンターブライトンのスタッフ対応

星4つ

皆様いつも快く対応してくださり、とても過ごしやすい環境を作ってくださいました。小さい学校ゆえに生徒の名前を一人一人覚えて話してくださいました。

ユーロセンターブライトンの授業

星5つ

ペアやチームを組んでの授業を非常に多く取り入れていたため、常にスピーキングの練習をもすることができました。先生がたも親切でした。

ユーロセンターブライトンの環境

星4つ

学校がメインストリートに面していたため、どこに行くにも便利な立地でした。構内にスナックやコーヒー販売機があり、充実していました。

ユーロセンターブライトン紹介のホームステイ

星5つ

とても良いホームステイ先でした。家族は皆さんとても優しくて温かい家庭で感謝でいっぱいです。特に決まりごとなど指定されず、自分の家のようにくつろぐことができ、家族との会話も十分に楽しむことができました。今でもたまにメールのやりとりを続けています。

今回の留学全般についてご感想をご自由にお書きください

今回は一ヶ月という短い期間での留学でしたが、大変充実させることができました。ありがとうございます。街の景色や店、人もとても良かったです。特に大きなトラブルもなく、貴重な新しい土地での経験をすることができました。

ユーロセンターブライトンその他の体験談を読む

ユーロセンターブライトンの学校情報へ

お安く留学手配できます

ページの先頭へ