留学経験者の声

留学トップ  > イギリス留学  > ECロンドン30+ 口コミ・評判 情報  > ECロンドン30+ 口コミ・評判(東京40代KY様女性)

ECロンドン30+ 口コミ・評判(東京40代KY様女性)

「スタッフ対応」「授業内容」「環境」「ホームステイ」の4項目について、当社からECロンドン30+へ2016年5月に留学された方からの口コミ情報です。最後に留学の全体的な感想もいただいています。
当社が掲載しているECロンドン30+の口コミ及び感想は、当社をご利用いただいてECロンドン30+に留学されたお客様によるご感想です。

■ 口コミご提供の方:

口コミ平均点:星5つ5.0

ECロンドン30+のスタッフ対応

星5つ

とても親切で感じがよかった。

ECロンドン30+の授業

星5つ

楽しかった。
パソコンの画面をスクリーンに出しながら、授業をしたり、時代は変わっているのだなと実感した。今後、自主的な英語学習に使えそうなサイトを知ることができたこともよかった。
いろいろな先生に学べてよかった。
生徒が1週間で入れ替わるので、長期の人にとっては、レベルが安定しなくて、不満を感じてくるのでは?と思いました。(4か月滞在予定のトルコ人の人が不満を言っていました。)短期滞在の人にとっては問題ないかと思います。

ECロンドン30+の環境

星5つ

学校の1階にカフェテリアがあり、値段も手ごろでよかった(ただし、ピーク時は買うのに時間がかかる。)
ユーストンの駅から近く、便利。

ECロンドン30+紹介のホームステイ

星5つ

とても寛大な人のところに滞在できてよかった。
食事のときは、一緒にいて話をしてくれ、それ以外は干渉もせずといった感じで、適度な距離感だった。
休日にケンブリッジまで車で連れて行ってくれたり、友人が集まるパブに連れて行ってくれたりと、貴重な経験ができた。

今回の留学全般についてご感想をご自由にお書きください

いつも素早く対応してくださり、ありがとうございました。
学校の生徒の年齢層、国籍が幅広く、居心地がよかった。
無料の授業(発音、e-mail,ロンドンの歴史など)もあり、それを活用できてよかった。(Intensive class をとっていないと、空き時間ができてしまうが)
リピーターもけっこういるようだった。
ホームステイ先にも恵まれ、ロンドンも満喫でき、とても楽しい2週間でした。

ECロンドン30+その他の体験談を読む

ECロンドン30+の学校情報へ

お安く留学手配できます

ページの先頭へ