留学経験者の声

留学トップ  > カナダ留学  > KGICバンクーバー 口コミ・評判 情報  > KGICバンクーバー 口コミ・評判(神奈川20代TA様男性)

KGICバンクーバー 口コミ・評判(神奈川20代TA様男性)

「スタッフ対応」「授業内容」「環境」「滞在先」の4項目について、当社からKGICバンクーバーへ2015年12月に留学された方からの口コミ情報です。最後に留学の全体的な感想もいただいています。

■ 口コミご提供の方:

口コミ平均点:星3つ3.0

KGICバンクーバーのスタッフ対応

星3つ

プログラムに関してはよかったのですが、時々問題が発生した時の対応が遅かったり、手違いなども発生していました。特にドミトリーに関しては多々問題も発生していましたので、迅速に対応してもらうように何度も声をかければ大丈夫だと思います。

KGICバンクーバーの授業

星5つ

先生によって大きく違いはありましたが、おおむね先生の教え方はよかったです。特にビジネスクラスのある校舎に移ってからは、みなプロの先生たちばかりでしたので、満足しています。

KGICバンクーバーの環境

星3つ

設備に関しては少しひどかったです。故障などの問題が発生してもなかなか直らず、放置されていることもありました。
ただ、周辺に関してはやはり大都市ということもあり、素晴らしかったです。

KGICバンクーバー紹介の学生寮

星1つ

寮は本当にひどかったです。ほこりもすごく、水漏れが起きた後は修理もされず、カビが生えてしまい、気管支炎を患ったりしました。また、私の寮ではありませんでしたが、勝手に寮を所有しているオーナーが売ってしまったりして、急に追い出されることもあったようです。寮には気を付けてください。自分でホームステイやシェアハウスを探したほうがいいかもしれません。

今回の留学全般についてご感想をご自由にお書きください

ほとんどが自分で探したこともあり、滞在先での問題は寮以外なく、全体的に見れば、非常に良かったです。ただ、やはり問題が起きたときに、英語に不慣れな人にとっては非常に厳しくなる場面もありましたので、そういった点については不安が残ります。

KGICバンクーバーの学校情報へ

お安く留学手配できます

ページの先頭へ