留学経験者の声

留学トップ  > イギリス留学  > マルバンハウス・ロンドン 口コミ・評判情報  > マルバンハウス・ロンドン 口コミ・評判(岡山30代MS様女性)

マルバンハウス・ロンドン 口コミ・評判(岡山30代MS様女性)

「スタッフ対応」「授業内容」「環境」の3項目について、当社からマルバンハウス・ロンドンへ2016年2月に留学された方からの口コミ情報です。最後に留学の全体的な感想もいただいています。
当社が掲載しているマルバンハウス・ロンドンの口コミ及び感想は、当社をご利用いただいてマルバンハウス・ロンドンに留学されたお客様によるご感想です。

■ 口コミご提供の方:

口コミ平均点:星4つ3.7

マルバンハウス・ロンドンのスタッフ対応

星2つ

スタッフの対応は個人差がありました。イギリス人のベテランのスタッフ(2人)は対応も丁寧で良かったですが、その他のインターンで働いているスタッフは良い方もいましたが、挨拶もろくにしてこない態度の方もいました。
その他のスタッフも説明もきちんとしないで、金額だけを要求してくる方には、こちらから何故その金額になるの?と聞かないといけませんでしたし、ネイティブの方ではないので、話し方がダイレクトで不快に感じとれました。また、こちらが、きちんと自分のコースを把握していないと、間違いばかり。私はコース終了日を二週間も間違えられ、クラスに行ったら先生に「名前が今週から登録されてない」と言われ、スタッフに尋ねると、「あなたのコースは先週で終わった」と言われました。そんな訳はないと見直して貰うと、学校側の間違い。また、私はアフタヌーンのコースを申し込み受けていましたが、急に私のクラスが翌週から閉鎖しますと言われ、朝のコースに行くか、レベルが下の授業に混ざるか選んで下さい。と言われました。他にも、すると言った事をしなかったり。学校も大きいので、管理ができてないのか、スタッフが駄目なのか分かりませんが。この学校に行かれる方は自分で自分の事をしっかり管理しないといけないと思います。

マルバンハウス・ロンドンの授業

星5つ

私は4人違う方の授業を受けましたが、どの先生もとても良かったです。授業の内容や構成もとてもよく、プロフェッショナルで、フレンドリーな方々でした。分からないことがあれば、その場で質問できる雰囲気作りも良かったです。また、スクリーンボードで授業を管理しているので、メモを取ることに気をとられす、授業後もいつでも授業内容をWeb上で見直おすことが出来たのがとても良かったです。学校は全体的に生徒は若めで、10代が80%, 20代15%, 30代以上が5%くらいに思いました。ナショナリティーは、ブラジル人が大半をしめ、ラテンアメリカ(コロンビアなど)も多め、ヨーロピアン、アジア人はとても少ない印象でした。

マルバンハウス・ロンドンの環境

星4つ

学校内は清潔感があり、広くて、良かったです。場所は、駅から近めで、大通りに面しているので、駅から迷う事なく行けます。

今回の留学全般についてご感想をご自由にお書きください

とても良かったです。

マルバンハウス・ロンドンその他の体験談を読む

マルバンハウス・ロンドンの学校情報へ

お安く留学手配できます

ページの先頭へ